<< 竿納め | main | 年の瀬センチメンタル >>
何で俺?
200912200854000.jpg
12月31日から1月3日までお休みとさせて頂きます。

なお12月28日月曜日と1月4日月曜日は営業致しますのでよろしくお願いします。



今年も、残りわずかですね。

と、思っていたやさき届いてしまいました。


陪審員に選ばれました。あなたを登録いたします。


えっ?


何で俺?


若かかりしき頃、数々の悪さをしてきた私が選ばれていいんでしようか?


来年の一年間の間の事件に呼ばれるみたいで、断れないらしいです。


私の今年最大の出来事です。ヘラヘラいいそうで怖いです。


それはそうと、今年も残りわずかですね。


当店も皆様のおかげで何とか、年を越せそうですが、この不況で大変なのも現実です。


来年は10周年、もっともっと、頑張らなくてはならないと思います。


今年最後のブログになると思いますので、皆様には今年一年間本当にありがとうございました。

来年も今年以上頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


寒い日が続いてますが、風邪などひかぬ様お気をつけください。


それでは、良いお年をお迎えください。
| - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://easy-staff.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
| ディック橋本 | 2009/12/25 1:45 AM |
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 7:28 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE